エバンゲリオン パチンコ 新台などだしていますが・・・
エヴァンゲリオン市場は不況知らず!そのヒミツに迫る
Yahoo! ニュースより
6月27日、アニメ映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』が公開される。1995年から翌96年にかけて放送されたテレビアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のストーリーをベースに、新キャラクターや新たなエピソードなどを加えた四部作の第二弾である。第一弾の『序』は、一昨年に公開され、約200万人を動員、興行収入20億円の大ヒット作となった。今作では新キャラクター、真希波・マリ・イラストリアスが登場。また、今までにはなかったストーリー展開が期待され、公開前から前作以上の盛り上がりを見せている。
【詳細画像または表】
そんな中、各企業のタイアップ商品・キャンペーンが巷(ちまた)をにぎわせている。UCC 上島珈琲の「UCC COFFEE ミルク&コーヒー ヱヴァンゲリヲン缶250g−2009年度バージョン−(通称ヱヴァ缶)」、NTTドコモの「SH-06A NERV(通称ヱヴァ携帯)」、ローソンの「ヱヴァンゲリヲンキャンペーン」、パチンコの「CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者」、箱根町の「ヱヴァンゲリヲン箱根補完マップ(ヱヴァ観光マップ)」など数え上げればきりがない。既に"エヴァ市場"に参加している企業は前作の10倍以上になっている。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090625-00000000-trendy-ent
エバンゲリオン パチンコ 新台だけではおさまる気ないですね Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
エヴァンゲリオン 破 主題歌
でもかなり儲ける気ですね (o^^o)ふふっ♪
勝ち組みになりた〜い (((壊Φ∀Φ)))ァ-ヒャヒャヒャヒャ
0 件のコメント:
コメントを投稿